So-net無料ブログ作成

サザンオールスターズ桑田・福山・アミューズアーティスト50人が支援曲Let’s try again(レッツトライアゲイン) [元気になるニュース!]

チームアミューズ!! チャリティーソング

アミューズ震災支援曲
アミューズ特設サイト


曲名は・・・

Let’s try again
(レッツトライアゲイン)


20日(水)より配信開始

主要モバイルサイトおよびPC配信サイトにて配信予定



活動休止中のサザンオールスターズ(以下SAS)から
NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』の主演女優・上野樹里まで、
同社所属のアーティスト・俳優陣が桑田のかけ声で集結した。


桑田のコメント

過日の東日本大震災によりお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられた皆様とそのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。また、現場に向かわれ、命がけで救援、支援活動をされている皆様もどうかご自愛ください。

この大震災に際し私なりに考えた結果、微力ではございますが、皆様の気持ちが明るくなっていただけるような音楽を作ることで、少しでも被災された方々のお役に立てればと思いました。

そしてこの度、同じ思いをもつ、私の所属事務所でありますアミューズの仲間たちが数多く参加してくれたことで、とても力強い音楽を完成させることができました。

被災地の皆様のもとに私どもの気持ちをお届けするとともに、厳しい状況の中ですが、音楽が少しでも気晴らしになり、皆様の元気のもとになればと思っております。

寒く厳しい冬のあとには必ず暖かい春がやってくる、そう信じて、まだまだ困難な生活を強いられている皆様のご無事と一日も早い復興が実現することを心よりお祈り申し上げます。


 

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。